覚えておくと非常に便利!印刷通販の印刷サービスについて

ポスターの印刷をしてもらえる

ポスターの印刷をしてもらう時には、街に存在している印刷業者を利用することになりますよね。しかし自分の住んでいる街に印刷業者がいなときには利用しにくくなるので、こういう時は印刷通販を利用して注文するというのがいいでしょう。印刷通販では店頭と同じようにポスターの印刷注文が可能であり片面クリアPP加工付きポスターやインクジェット大判ポスター、パネル印刷や選挙ポスターまで対応してくれるのです。また卓上POPなどの小型のものも注文可能となっていますよ。

チケットの印刷も可能である

コンサートや記念館に来場するときにはチケットが必要になる場合がありますよね。このチケットの印刷に関しても印刷通販で注文することができ、オリジナルデザインのチケットを作ってもらうことができるのです。そのサイトには規定にサイズというのが決まっており、そのサイズ内で好きな大きさのチケットを制作してくれます。カラー印刷に対応しているのですが、それ以外には片面モノクロや両面モノクロなど豊富な組み合わせをする事ができるのです。

カレンダーまで作ってくれる

お店をしている人や企業の人などはノベルティグッズとしてカレンダーを作る人もいるでしょう。そのカレンダーに関しても印刷業者によって製造してもらうことができるのですが、そのサイトにはオリジナルグラフィックやオリジナルの写真などを添えて作ってもらう事ができますよ。カレンダーの種類に関しては中綴じカレンダーや名入れ壁掛けカレンダー、卓上ポストカードや名入れパネルカレンダーなどに対応しているので好きなデザインのカレンダーを作ってもらう事が可能です。

印刷通販は近隣に業者が無い地域に居住している人でも大量の印刷を依頼できる利点があります。利用の際は印刷や発送などの料金を比較して、印刷物の品質と利用料金が釣り合っている所を選ぶように心がけます。